忍者ブログ
貸切タクシーに関する色々なお役立ち情報を紹介しています。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニ伝 旅行編 ③
実はその日は京都観光タクシーを貸切にしていました。 今回の場合当時乗り入れという事で、一度京都観光タクシーに電話し、京都駅まで迎えに来てもらいます。 その辺のコンビニでトイレで使うようなサンダルと靴下を購入の後、ジャニに無理やり履かせ、 ...(続きを読む)

貸切バス 関空
応募/お得/てぽーれ (peholenafodu) 2007-04-12カテゴリ:未分類コメント:-トラックバック:-東京観光タクシー/都内観光/貸切バス/東京/観光バス/東京観光/観光タクシー東京... 関空メールマガジン:新施設など最新情報いち早く あす第1号 /大阪 ...(続きを読む)

観光名所を巡る京都散策の旅
京都市内を巡る京都定期観光バスや京都観光タクシーで巡るプランもあります。 京都観光に以下に紹介する日帰りプランも検討してもいいでしょう。 [京都観光・日帰りコース] >>京都散策日帰りの旅【大阪・神戸・姫路発着】 ●お座敷と個室貸切プラン ...(続きを読む)

夏の風物詩
そして心地よい風が夏の夜を彩る優雅なひと時でした。 もうすぐ祇園祭りですね。浴衣を着てはんなりと過ごしたいです。 さてさて京都のお薦め旅行は・・・. 夏の京都貴船・観光タクシー6時間貸切プラン Kawadokoall. 夏の京都高雄・観光タクシー6時間貸切プラン ...(続きを読む)

名古屋 タクシー 貸切
おすすめ高速バス琴平参宮電鉄(株)コトサンバス/丸亀営業所TEL : 0877-22-9191 住所 : 〒763-0062 香川県丸亀市蓬莱町56−3 秋田中央交通(株) 一般乗合・高速・定期観光・リムジン・貸切バス・各種タクシー TEL : 018-823-4411 住所 . ...(続きを読む)



6月10日に京都方面へ旅行に行くのですが、朝に東京を出て午後に到着予定のため、午...
6月10日に京都方面へ旅行に行くのですが、朝に東京を出て午後に到着予定のため、午後から夜にかけてしか観光する時間がなく、しかも乳児連れ(11ヶ月)なのです。金閣寺など有名なところを見てみたいと思っているのですが、子供連れでどうやったら一番効率よく観光できるでしょうか? レンタカーがいいのか、タクシーか、またはバスが便利? どうかよろしくお願いします。(続きを読む)

2年ぶりに今度京都に行きます。 それで質問なのですが、タクシーを数時間くらい貸...
2年ぶりに今度京都に行きます。それで質問なのですが、タクシーを数時間くらい貸切が定額で出来て、あちこち案内してくれるというのがあると聞いたのですが本当でしょうか?ぜったいに行きたいのは(日帰りなので)清水寺と金閣寺です。午後4時前には京都駅に着いていたいのですが、(朝は9時半には京都駅に着く)この二つを午前のうちにまわれるでしょうか?バスは人も多いので、今回は人数も4人なので、そういうタクシーを使いたいです。その他お勧めのまわり方や場所、教えてください。(続きを読む)

夏の京都旅行を考えていますが、かなりの暑さだと聞きます。70過ぎの年寄り連れて...
夏の京都旅行を考えていますが、かなりの暑さだと聞きます。70過ぎの年寄り連れて歩き回るのは老人にとって酷でしょうか、タクシーを乗り回すほどの余裕がありません(続きを読む)


PR

全国貸切タクシー情報

貸切タクシーについてお探しだと思いますので、北海道青森県岩手県宮城県から秋田県山形県、あと福島県といった日本でも北の方で貸切タクシーをお探しの方は上記からお探しください。

次に、関東方面で貸切タクシーをお探しの方は、東京都では色々な貸切タクシーが見つかるんじゃないでしょうか。

その他に神奈川県から埼玉県千葉県茨城県、あと栃木県群馬県 山梨県の情報も紹介しています。

東海地方では、新潟県長野県富山県石川県福井県から、色々な情報なども集まっている愛知県岐阜県静岡県三重県などを紹介しています。

関西方面では、大阪府でも色々な貸切タクシーが見つかるんじゃないでしょうか。

また兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県などでも貸切タクシーに関する情報が見つけることができます。

中国・四国方面では、鳥取県島根県岡山県、そして広島県山口県などの中国地方から、四国地方では、徳島県香川県愛媛県、そして高知県があります。

最後に九州・沖縄方面では、福岡県から、佐賀県長崎県熊本県大分県、さらに宮崎県鹿児島県沖縄県の貸切タクシー情報も探してみてください。

[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

Copyright © 『貸切タクシーガイド』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]