忍者ブログ
貸切タクシーに関する色々なお役立ち情報を紹介しています。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


岐阜or名古屋市内の方へ
岐阜or名古屋市内の方へ岐阜市内もしくは名古屋市内の方教えて下さい。近い内に名古屋市内の式場で身内のみの簡単な結婚式をあげるのですが、私の実家が岐阜で高齢の方もみえますしお酒を飲まれる方もみえるので往復の貸切送迎マイクロバスを手配したいのですがどこがよいのかわかりません。もしご存知の方見えましたら教えて下さい。人数は12、3人程です。岐阜、名古屋でも構いません。宜しくお願い致します。(続きを読む)

母と叔母を連れて温泉旅行を計画しています。 条件は ・場所は東京と京都の間あた...
母と叔母を連れて温泉旅行を計画しています。条件は ・場所は東京と京都の間あたり(どちらか寄りでもかまいません) ・和洋室がある(母は足が悪いため、布団ではなくベットが必要です) ・貸切露天風呂がある。もしくは部屋に露天風呂が付いている ・予算は2万~3万程度 ・電車・バスで行ける(車を運転できる人間がいないため)といった感じです。皆様お勧めの宿がございましたら教えていただけませんでしょうか。(続きを読む)

今年12月に名古屋で結婚式をするのですが、二次会会場が決まらず悩んでいます。 今...
今年12月に名古屋で結婚式をするのですが、二次会会場が決まらず悩んでいます。今、彼と色々見て回ってるのですが、「早く予約しないと他の方も相談に見えていますよ。」と言うお店がほとんどです。店側の心理としては当然だと思うのですが、ある店で「うち以外にも色々見て回ったほうがいいですよ」と言われました。言い方もここでやるなと言わんばかりで・・・。説明の仕方もとても無愛想でした。その店自体は雰囲気も良く、雑誌等で『二次会はおまかせ』等頻繁に紹介されている店なのに・・・。その店員の態度さえ良ければ、そこに決めたいだけに納得いかなくて・・・。何を意図してそんなことを言ったのでしょう??それと、二次会会場の決め方のポイント等のアドバイスがあれば、教えて下さい!!(続きを読む)


名古屋
第4位: たびの足 「たびの足」は全国の貸切バス・貸切タクシーのらくらく検索・予約サイトです! ------------------- 第5位: てるみくらぶ えっ!ホントに!こんな値段で海外旅行に行けるの?!てるみくらぶはハワイ・グアム・サイパン・韓国・台湾を ...(続きを読む)

タクシー貸切
東山線 亀島駅 3番出口 正面の道を渡りJRのガードを超える 名古屋市西区牛島町1-9 長野ビル1F 052-561-2978 ★交通 貸切バス利用。 ★訪問場所 福井県福井市 常山(とこやま)酒造合資会社 福井県福井市御幸1-19-10 ★ 費用 お一人様 10.000 . ...(続きを読む)

高速バス四国
おすすめ高速バス琴平参宮電鉄(株)コトサンバス/丸亀営業所TEL : 0877-22-9191 住所 : 〒763-0062 香川県丸亀市蓬莱町56−3 秋田中央交通(株) 一般乗合・高速・定期観光・リムジン・貸切バス・各種タクシー TEL : 018-823-4411 住所 ...(続きを読む)

タクシーとハイヤーの違い
今までだと、名古屋空港まで、タクシーで15分程度だったので、毎月タクシーで行っておりましたが、セントレア中部国際空港になってからというもの、愛知県の北端から知多半島の南の先端まで移動するようなもので、空港から千歳まで行くより、重労働です ...(続きを読む)

国内旅行 格安 ツアー バス
バス旅行 ゴールデンウィーク バス旅行 バス旅行 名古屋発 バス旅行 日帰り かに バス旅行 日帰り 格安 温泉 バス旅行 日帰り ふぐ バス旅行 ゲーム クイズ 日帰り バス旅行 東京発 国内旅行 格安 国内旅行 ツアー ゴールデンウィーク 国内旅行 国内旅行 ...(続きを読む)


PR

全国貸切タクシー情報

貸切タクシーについてお探しだと思いますので、北海道青森県岩手県宮城県から秋田県山形県、あと福島県といった日本でも北の方で貸切タクシーをお探しの方は上記からお探しください。

次に、関東方面で貸切タクシーをお探しの方は、東京都では色々な貸切タクシーが見つかるんじゃないでしょうか。

その他に神奈川県から埼玉県千葉県茨城県、あと栃木県群馬県 山梨県の情報も紹介しています。

東海地方では、新潟県長野県富山県石川県福井県から、色々な情報なども集まっている愛知県岐阜県静岡県三重県などを紹介しています。

関西方面では、大阪府でも色々な貸切タクシーが見つかるんじゃないでしょうか。

また兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県などでも貸切タクシーに関する情報が見つけることができます。

中国・四国方面では、鳥取県島根県岡山県、そして広島県山口県などの中国地方から、四国地方では、徳島県香川県愛媛県、そして高知県があります。

最後に九州・沖縄方面では、福岡県から、佐賀県長崎県熊本県大分県、さらに宮崎県鹿児島県沖縄県の貸切タクシー情報も探してみてください。

[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76

Copyright © 『貸切タクシーガイド』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]